SSブログ

夢の西穂 2015-③ [夜明けの写真]

ちょいと間が開いてしまいましたが西穂の続きを・・・ 

西穂丸山より少し手前で夜明けを待ちました。

IMG_1329-1s.jpg
残念ながらここから朝日は見えません。

IMG_1357-1s.jpg
白山方面?

IMG_1522-1s.jpg
笠ケ岳と抜戸岳の山頂にもほんのり夜明け色

IMG_1350-1s.jpg
美しすぎる乗鞍岳。手前の焼岳から小さな噴煙が見えます。

IMG_1537-Edit-1s.jpg
さらにちょいと上がったらようやく朝日が・・・おはよう!

IMG_1793-1s.jpg
さて、朝ごはん食べて、ひと運動しますか!

・・・つづく。


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

山子路爺

素晴らしすぎるぅ〜〜〜!

by 山子路爺 (2015-04-08 23:59) 

ZUKI

山行される方はこの素晴らしい朝を迎えるためなんですね!
雪山は殊に美しいです。
ありがとう♪♪
by ZUKI (2015-04-09 17:43) 

たま

朝日、きれいだなぁ。。。
ウエストがない雪だるまさん、かわいいね!
imarinさんが作った?(^^;;
by たま (2015-04-11 13:09) 

imarin

☆山子路爺さま
前日はガスガスでどうしたものかと思いましたが、
すっきりした夜明けでうれしかったです。

☆ZUKIさま
雪山の美しさはほんとうに写真では伝えきれません。
きりっとした空気も気持ちよいです。
うまく伝えられないのがもどかしい。
出来るならご案内したいですよ。

☆たまははさま
にしほくんはすごい大きいの。どうやって作ってるんだろうね。
重機使わないと無理じゃないのかな・・・
後ろからみるとマツコだよw
by imarin (2015-04-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0