SSブログ

夢の西穂 2015-① [登山日記]

雪山シーズンは絶対に外せない西穂方面。

IMG_0897-1s.jpg
今年は雪が多いよ~!

IMG_0904-1s.jpg
歩くの大変。

IMG_0910-1s.jpg
辛くても青空なら頑張れるけど・・・

IMG_0917-1s.jpg
雪降ってま~す。嫌な予感。

IMG_0941-1s.jpg
程なくして定番の空。

IMG_0965-1s.jpg
穂高どこよっ!にしほくん!気のせいか太ったような・・・後姿がマツコデラックスに見えるので、マツコって勝手に呼んでたw

IMG_0955-1s.jpg
にしほラーメン食べる。私は味噌が好き♪

相変わらず外は真っ白なので寝ます。(←昼間だよ~といつものパターン)

つづく。


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 5

VOL

いや~凄い雪の量ですね。ブルブル・・・
しかしラーメンの何と美味しそうなこと(^^♪
by VOL (2015-03-13 01:06) 

imarin

☆VOLっち
雪が多いとか少ないとかこのレベルだとあまり関係ないかも。
どっちにしても歩きにくし!
by imarin (2015-03-16 15:06) 

頑固堂

煮干しラーメンと読んでしまった。。。
by 頑固堂 (2015-03-17 23:33) 

たま

目覚めるような雪の美しい写真
雪に囲まれた赤がいいなぁ。
青空に凍った枝・・・きれいだなぁ
それにしても大変な荷物+カメラ・・・頭が下がります!
by たま (2015-03-20 14:37) 

imarin

☆頑固堂さま
私はこってり醤油とんこつが好き♪
背油ちゃっちゃっウエルカムw

☆たまははさま
赤い人は見ず知らずの方です。かっこいいよねw
荷物減らしたいけど、写真撮る限りは重くなってしまう。
膝腰がそろそろ危険かも^^;
by imarin (2015-04-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0