SSブログ

ゆるりとお買い物&ロケハンドライブ [日記・雑感・お知らせ]

ふらりと信州ドライブしたときの写真。
撮影メインじゃない信州入りは新鮮でしたよ。

DSC07005-1s.jpg
新酒解禁日だった。私は下戸なのですが友人のおつきあいで・・・
私は調味料やオリジナル珈琲豆お買い上げ~♪

DSC07012-1s.jpg
せっかく行ったのだから、軽くロケハンもね。

DSC07021-1s.jpg
星空撮れそうだ。

DSC07031-1s.jpg
・・・でも四駆じゃないとキツイ。

DSC07035-Edit-1s.jpg
雪もっさり。

DSC07038-1s.jpg
構図思うように撮れない・・・どこから池だか分からないスリリングなポイントでした。

DSC07097-1s.jpg
どんより曇りだったけど、ほんの少し青空見れた。

松本でお気に入りのお菓子も買ってルンルンのドライブでした♪
この後、写真仲間で集まって新年会したのでした。・・・っていつのことだ。
記事相当遅れてます^^;



 


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 5

moz

わっ、わが故郷の銘酒真澄だ。甘口で美味しいお酒です ^^
モノクロの雪景色、素敵ですね ^^v えっ、いつのことですか? 笑
by moz (2015-03-09 12:23) 

ozebaka

真澄。いいですねえ。
諏訪方面に行ったら飲みたいお酒。
by ozebaka (2015-03-09 19:16) 

takashi_jfjkr

前回のコメントの続きで・・・。
我が家周辺もただの住宅街です(^_^;。
ですが、
日の出る直前はそれですらキレイに見えます♪
日の出る直前はどんなところでもキレイに見えますね♪
というニュアンス(^_^;?でした。
by takashi_jfjkr (2015-03-09 19:16) 

hrd

真澄・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
車と運転手バーター取引成立しますな^^
by hrd (2015-03-10 07:48) 

imarin

☆mozさま
このあたりに移住したくて、ときどき物件や仕事情報見てますよ。
でも、やはり年取って暮らすなら首都圏なのかな・・・
住むなら元気なうちですね。

☆ozebakaさま
この日は荒しばりとかなんとかが解禁日だったのですよ。
あまり興味がないのでお付き合いがてらだったのですけど、
お酒以外によいものがたくさん売ってました。
粋な食器ほしかったなぁ。

☆takashi_jfjkrさま
わかります!わかります!
夜明けや夕暮れの空の色は普通の風景を別世界に変えてくれますね。
とはいえ、家の前に山脈や湖があったらどんなに素敵だろう・・って思っちゃいますね。

☆hrdさま
飲めれば幸せなんだろうけど・・・
飲まなくてもハイテンションですけどね^^;
by imarin (2015-03-16 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0