SSブログ

高ぼっちは今日も・・・ [夜明けの写真]

戸隠を出てどこともなくドライブ・・・晴れていそうな場所を調べてみる。

あ・・リベンジだ!

向かったのは高ボッチ。何度行ってもガスガスで夜撮れてない。

今晩は晴れそうな予報

 

・・・のはずだったのに真っ白! やっぱりね。
とりあえず仮眠して朝を待ちました。 

IMG_8147-1s.jpg 
雲多いけれどなんとかなりそう。富士山も見えてるし・・・・

 

IMG_8503-Edit-1s.jpg
え~~~っと。

 

IMG_8604-Edit-1s.jpg
南アルプスは見えます。

 

IMG_8584-Edit-1s.jpg
八ヶ岳もちらほら・・・

 

IMG_8462-Edit-1s.jpg
巨大な魚が富士山食べてしまったの??

 

IMG_8535-Edit-1s.jpg
まぁ、いつものことです。本当に高ボッチ運悪いなぁ。。

諦めずなんどもリベンジしますよ。

立山で始まった初冬の放浪これにておしまい。


タグ:長野県 朝景
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 4

宮下悠

巨大な魚、萌えます♪♪
サケみたいな顔ですね☆

by 宮下悠 (2014-12-18 20:32) 

よしころん

おぉ~! サケが空を飛んでる~~~(@_@。
by よしころん (2014-12-19 09:57) 

花好き人

大きな魚が~
想像が膨らみますね~
by 花好き人 (2014-12-20 22:34) 

imarin

☆宮下悠さま
受け口ですから・・・鮭とか鱒ですよね♪

☆よしころんさま
これだけ大きなサケだといくらがたっぷり入ってそう!

☆花好き人さま
食いしん坊なので雲がいつも何かしらの食べ物に見えますw
by imarin (2014-12-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0