SSブログ

八千穂の紅葉 [花の写真]

霧ヶ峰で星空眺めた後、新そば愉しむために八千穂へ・・・

IMG_2376-1s.jpg
混雑してるので美味しいに違いないとお洒落なお蕎麦屋さんへ・・・

 

IMG_2382-1s.jpg
前菜あるって素敵♪

 

IMG_2384-1s.jpg
天ぷら美味し!・・・そしてなぜか蕎麦の写真忘れた~;。;

 

IMG_2404-1s.jpg
ふらふらとお散歩です。

 

IMG_2413-1s.jpg
紅葉は始まっていないのか、終わってるのか良くわかりません^^;

 

IMG_2456-Edit-1s.jpg
終わりかけ?

 

IMG_2458-Edit-1s.jpg
黄金の絨毯も茶色が多し・・・終わってるんだね。

 

IMG_2577-Edit-1s.jpg
綺麗な葉っぱを探す。

 

 

IMG_2532-Edit-1s.jpg
待っていてくれた木もある。

 

IMG_3350-Edit-1s.jpg
一番お目当てだったお蕎麦は売り切れてしまっていたので来年食べます。 

 

IMG_2466-Edit-1s.jpg 

 ちょいと作品ぽく♪

今年は紅葉を見逃してしまったなぁ・・・来年リベンジです。 

 

 


タグ:長野県
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 8

K2

こんにちは。1枚目の写真がとても好きです!
by K2 (2014-11-26 08:40) 

りみこ

お蕎麦はつるっと食べてしまわれたのですねw
美味しいものだとそうなっちゃいますw
by りみこ (2014-11-26 11:55) 

旅爺さん

美味しいお蕎麦に綺麗な紅葉!”魚も愛でながら落ち葉のジュウタンを歩いて楽しまれてきましたね。
by 旅爺さん (2014-11-26 17:18) 

まめ

いつみても素敵な写真ですが・・・・・
紅葉の写真がまた素敵すぎます。
どーやったらこんなに綺麗にアングル含め撮れるのでしょう・・・
by まめ (2014-11-27 12:50) 

mitsu

ソバ忘れられてるw
私も回れる範囲で週末秋探し。。。平地限定です
by mitsu (2014-11-27 13:36) 

imarin

☆K2さま
窓からの光の具合がとても良かったです。
テーブルも素敵だったなぁ・・・

☆りみこさま
スマホでも撮るので、ついついカメラで撮るの忘れたのでしょうね^^;
そばは粗引きが好きです♪
ここのはとても上品でした。

☆旅爺さんさま
秋の楽しみですね^^
胃と目が楽しい季節です。
ただもう少し空いてるといいなぁ・・・どこも混み混みです。

☆まめさま
写真撮る時はあまり考えず好きな撮り方してます。
それは始めたときからずっとそうで、だからあまり進歩無いのです。
只今、そのあたり悩み~!

☆mitsuさま
スマホで撮って安心したのだと思います^^;
秋色・・・今週末だとどのあたりなのかな・・・
自分も山登りか、都内cafe巡りか、友達と会おうかと悩み中。
したいことがあり過ぎるw
by imarin (2014-11-27 23:05) 

takashi_jfjkr

いまりんさんの腕もあるのでしょうけど、キレイですねやっぱり日本の紅葉♪本気でそう思います♪
紅葉・・・もう今年は見れないかな?
by takashi_jfjkr (2014-11-29 15:10) 

imarin

☆takashi_jfjkrさま
しみじみと日本の季節を堪能されてるのではないでしょうか。
紅葉はまだ都内なら多少あるかも・・・
そろそろ冬山シーズン突入ですね!
ジャパニーズマウンテンでの冒険も楽しみにしてますよ~♪
by imarin (2014-12-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0