SSブログ

秋の赤岳・・・③ [星・夜景の写真]

そして星空。

IMG_1193-Edit-1s.jpg
北斗七星がすっぽり。

IMG_1199-Edit-1s.jpg
横岳ぐるぐる・・・

IMG_1226-Edit-1s.jpg
赤い月が昇ってきた・・・そしてスバル

IMG_1289-Edit-1s.jpg
まるで夜明けのようだ。

もう満足です。寒いし~^^;

今回のお布団は今年買ったのかな・・・真新しくて気持ちよかった。
山小屋で敷布団も掛け布団も枕もセットなんて、贅沢この上無し。
気持ちよく眠りにつきました。一応、目覚ましは夜明け1時間前にセットしましたよ。

・・・つづく。


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 3

ZUKI

すっかり山ガールになったわね^_^
今日は今まで撮ったお気に入りの写真で来年のカレンダー
作ってみた!
来年はもっとテーマを決めて撮らなくては…
by ZUKI (2014-10-28 23:16) 

よしころん

今年は全然星空撮れてない(><)
というかお泊り自体北ア縦走以来できてない・・・ ToT
来週久しぶりに連休があるのだけど、撮りたいなぁ。撮れるかなぁ。その前に行けるかなぁ。
by よしころん (2014-10-29 07:01) 

imarin

☆ZUKIさま
山ガールなんて~モジモジ
カレンダー作られたのですね!
ぜひ今度見せてください。
私も作ろうかな・・・

☆よしころんさま
旦那様とお休みが合わないのかな。。
連休に晴れるといいですね~!
ちなみに週末3連休は撃沈予報(号泣)

by imarin (2014-10-30 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0