SSブログ

秋の赤岳・・・② [登山日記]

普段は自炊ですが、赤岳展望荘の食事は美味しいので今回は夕食付き。
でも、結局、夕焼けが気になって慌てて飲み込むように食べて、すぐに外へ。。
う~ん、やはり自炊じゃないとムリなのか・・・

IMG_0891-Edit-1s.jpg
阿弥陀岳と遠くの御嶽山のあいだに夕日が沈む。

IMG_1000-Edit-1s.jpg
槍穂が雲の上に・・・

IMG_1015-Edit-1s.jpg
夕焼け堪能。

IMG_1071-Edit-1s.jpg
富士山も・・・

IMG_1140-1s.jpg
何を想うのか岳人。

IMG_1153-Edit-1s.jpg
窓の中には暖かい部屋で寛ぐ人々の笑顔。

IMG_1158-Edit-2-1s.jpg
今日も頑張った自分。

さて、小屋に戻って一度身体を温めます。

つづく。


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

くみみん

雲が下なのね。
夕焼け、とてもきれい♡いい感じの雲が赤くていい色になってるよね(=^・^=)
by くみみん (2014-10-28 00:54) 

ふゆん

最後のポーズにつぼって思わずコメントを(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2014-10-28 06:37) 

ジョルノ飛曹長

小屋があるとどんなに助かるものなのか、よくわかりました。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-28 12:43) 

yoshida

同じような時期に同じ山に登っていたんですね。
小屋の食事の時間と、日の出、日の入りのタイミングが妙に一緒なので、悩むところです。でも、しっかり(おかわりも)食べたいので、夕食は小屋でとるようにしています。
by yoshida (2014-10-28 15:43) 

imarin

☆くみみんさま
こうやって晴れてくれると登った甲斐があるけど、
けっこうガスガスなこと多くて泣けます^^;

☆ふゆんさま
ストレッチなんですよ~w

☆ジョルノ飛曹長どの
シェルターですよ!
たまに小屋内も冷蔵庫みたいなとこあるけど^^;

☆yoshidaさま
そうでしたね~赤岳だ~って思いましたよ^^
山登りは写真の為でもあるので、
食事はいつもインスタントラーメンかレトルトカレーです。
降りてから美味しいカツを食べたりします♪
展望荘の長期休み前は食事豪華ですよ^^
by imarin (2014-10-30 14:21) 

takashi_jfjkr

カッコ良すぎます最後の写真(≧∇≦)♪
From USA
by takashi_jfjkr (2014-11-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0