SSブログ

秋の赤岳・・・① [登山日記]

先月は浮気をして頂上山荘泊まりましたが、やはり赤岳でのホームは展望荘。
雪が降る前に一度泊まっておこうということで・・・

・・・いつもの南沢。

IMG_0666-Edit-1s.jpg
暗い・・日が短くなりましたねぇ。

 

IMG_0667-1s.jpg
ぷぷっ!

 

IMG_0684-1s.jpg
森の妖精たち

 

IMG_0689-1s.jpg
快晴!でもかなり冷え込むようになりました。

 

IMG_0727-1s.jpg
地蔵尾根から眺めるちらほらな紅葉。

 

IMG_0738-1s.jpg
これからなのか終わったのかわからない^^;

 

IMG_0744-1s.jpg
そして赤岳!山頂狭いので決めポーズできない^^;

 

IMG_0751-Edit-1s.jpg
今日は富士山見えた!みんな大好き富士山♪

 

IMG_0820-Edit-1s.jpg
UFOみたいな雲。

 

また雪が降ったら登るであろうコースをしっかり確かめながら歩きました。
さて、小屋に帰ってランチのラーメン作りますか!

・・・つづく。 

 

 


タグ:長野県 登山
nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 8

(。・_・。)2k

江頭 マジっすか?(^^;

by (。・_・。)2k (2014-10-23 18:23) 

crayfish

順路w
疲れが癒えそうですね^^
by crayfish (2014-10-24 07:23) 

山子路爺

こんな標識ありましたっけ?
今回悪天候で断念しました。

by 山子路爺 (2014-10-24 10:03) 

U3

20年前は良く行きました。
日帰りでマラソン登山したこともあります。
by U3 (2014-10-25 21:03) 

imarin

☆ (。・_・。)2kさま
以前は無かったので、登山者が貼ったのかもしれません。
軽く癒されましたよw

☆crayfishさま
思わず『じゅんろっ!』って真似してしまいました。
もっと険しいところにあればさらに癒されそうです。

☆山子路爺さま
一ヶ月前は無かったような。最近だと思います。
ここは冬季も行けそうですのでまだまだチャンスありそうですね^^

☆U3さま
そのころは今より混雑少なかったのでしょうね。
トレランされる方尊敬します。
自分はよろよろと登ってます^^;

by imarin (2014-10-27 17:12) 

くみみん

エガ氏(笑)
たくさん人が登ってるのね。
by くみみん (2014-10-28 00:56) 

ふゆん

エガちゃんでノヘアちゃんって人を思い出しました♪
by ふゆん (2014-10-28 06:39) 

imarin

☆くみみんさま
外国語も飛び交ってたよ^^;

☆ふゆんさま
ノヘアさん・・・もうやめちゃったのかな;。;
by imarin (2014-10-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0