SSブログ

巾着田の彼岸花2014・・・vol.2 [花の写真]

・・つづきです。

IMG_7129-Edit-1s.jpg

IMG_7228-Edit-1s.jpg

IMG_7516-1s.jpg

IMG_7091-1s.jpg

IMG_7115-Edit-1s.jpg 

IMG_7462-1s.jpg 

レンズ付け替えないというのは楽ですね。
でも定番の超広角写真撮れないのはストレスだったかな^^;

飽きたといいつつ、また来年も撮るんだろうな。。
やはり彼岸花撮影楽し♪ 


タグ:埼玉県
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 5

ぱぱくま

木漏れ日がいいスポットライトになりましたね!
巾着田は実家からもそう遠くないので一度行ってみたいです。
by ぱぱくま (2014-10-05 19:32) 

VOL

更新が早くてついて行けないっすヨ(笑)
光線とボケのコントロールが楽しそうな被写体と天気でしたネ。

by VOL (2014-10-05 23:18) 

yann

私には
彼岸花は難しい被写体です。

by yann (2014-10-08 03:07) 

たま

いまりんさんの彼岸花、見るたびに毎年、来年はいこう!!って思うんだけど。。。。f^_^;
怪しげな美しさ、素敵です。

by たま (2014-10-13 13:59) 

imarin

☆ぱぱくまさま
曇っていたから朝陽期待していなかったのですよ。
思わずガッツポーズでした^^
巾着田の入り口にあるカフェ良いですよ♪

☆VOLっち
いきなりダッシュしたり、長い眠りに付いたり・・
安定しない自分の精神力w

☆yannさま
いえいえ・・yannさんの花写真の妖艶さに
いつもふ~む!と唸ってます。。
ちょっと怖いくらいの雰囲気出したいなぁ。。

☆たまははさま
きてきて!来年待ってる。
そして私はひまわり連れて行ってもらう~w


by imarin (2014-10-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0