SSブログ

ゆるゆるとドライブなのです。 [日記・雑感・お知らせ]

9月の三連休は飛び石になってしまったのでお山に行けず・・・だからこその海。

夜明けの海で潮風を浴びた後は・・・

IMG_4980-Edit-1s.jpg
ドライブ!

 

IMG_4989-Edit-1s.jpg
ちょっとしたハイキングコースを散歩。

 

IMG_5044-Edit-1s.jpg
そしてまた海。

 

IMG_5049-1s.jpg
青空だよ・・・山気持ち良いだろうなぁ・・・ボソ

 

IMG_5058-Edit-1s.jpg
うん・・・気持ち良い空だ。

この日は念願のカフェでランチしたり、ゆるゆるとドライブしましたよ。
たまにはいいね♪

 


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

Taka_Nao

こんにちは〜!
1枚目の写真の場所、気持ち良さげですね〜。
たまには、ゆ〜っくり体を休める休日も必要ですよ♪
週末のニュースで、御嶽山好きのimarinさんの事、
心配しておりました。
^^

by Taka_Nao (2014-09-29 11:47) 

mitsu

海だ。。。京葉コンビだろーか?
遠景にポツポツ浮かぶ雲がいい雰囲気ですね。。。
これからはお空もクリアに見えるし〜広角の季節かな^^
by mitsu (2014-09-29 15:43) 

路渡カッパ

ゆるゆるとドライブでしたか、よかった。気になりましたよ
御岳山、大変なことになっていますね。確か去年の今ごろに登られていたのでは?
by 路渡カッパ (2014-09-29 18:07) 

たま

ずうとブログサボりで、久しぶりなのだ!
ほんと!じっとしてない人だなっ!
元気でなにより(^_^)v

by たま (2014-09-29 20:54) 

imarin

こんにちは〜!
1枚目の写真の場所、気持ち良さげですね〜。
たまには、ゆ〜っくり体を休める休日も必要ですよ♪
週末のニュースで、御嶽山好きのimarinさんの事、
心配しておりました。
^^

☆Taka_Naoさま
これは三連休の写真です。。今頃ですが ^^;
お山行きたかったけど山友が飛び石になってしまって断念T.Tシクシク
噴火はびっくりでしたね。
噴煙あげる御嶽山を見るのが辛くて辛くて。。
ちょうど今週末に予約入れていたのですけど、
今期は残念ながらもう行けなくなってしまいました。
一刻も早く山頂に取り残された方々の下山が進むことを願っています。

☆mitsuさま
これは東海方面なのですよ。
ちょっと遠出してました。
空が高くて秋感じますね^^

☆路渡カッパさま
一番登る山が御嶽山なので今回のことはショックです。
予約は今週末していたのですが、
もともと岐阜側に登るので命を落とすことは無かったかなと思います。
穏やかで静かな山が豹変するなんて・・・
他の山も心配ですね。

☆たまははさま
そんなに元気じゃないのだけど、
じっとしてるとどんどん動けなくなりそうでw
たまははさんはブログさぼってるけど、
凄いパワフルだと思うよ・・・アレコレ

by imarin (2014-09-30 15:55) 

VOL

こちらの青空も気持ち良いぞw /(。△。*)
何気にタンクの1枚が新鮮だす。
by VOL (2014-09-30 20:13) 

imarin

☆VOLっち
ネイチャーに的絞るつもりが、やはり撮ってしまうま。
もっとカッコいい雲があったのだけど撮ろうと思ったらいなくなってしまった^^;
by imarin (2014-10-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0