SSブログ

初めて見る太陽柱 [夜明けの写真]

たまには海へ・・・

IMG_4436-Edit-1s.jpg
雲多し!寝ますw

 

IMG_4493-1s.jpg
おぉ!寝過ごした。

 

IMG_4576-1s.jpg
なんだかいつもと違う・・・

 

IMG_4587-1s.jpg
これはもしかして太陽柱??

 

IMG_4639-Edit-1s.jpg
初めて見る幻想的な光。

 

IMG_4695-Edit-1s.jpg
漁船群お仕事開始~♪

 

IMG_4827-1s.jpg
寄せては返す波を眺める・・・暖かい。

 

IMG_4868-Edit-1s.jpg
長閑な朝でした。

 

 


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 5

crayfish

朝焼けに漁船
いいっすねぇ
釣り人は何釣ってるんでしょうか^^
by crayfish (2014-09-26 07:16) 

路渡カッパ

太陽柱、これまた幻想的な光景ですね。
神々しいものを感じてしまいます♪
by 路渡カッパ (2014-09-26 10:23) 

ぱぱくま

朝日を頬に受けると暖かいですよね。
季節も秋本番になってきたって事ですね!
by ぱぱくま (2014-09-28 15:57) 

imarin

☆crayfishさま
連休はここで夜明けを2回撮りましたが、
同じ時間に船が一斉にやって来るのです。
出勤時間なのでしょうか・・・

☆路渡カッパさま
山で見るものだと思い込んでいたのですが、
どこでも条件が合えば発生するようです。
最初、良くわからず適当に撮っていたのが悔やまれます。

☆ぱぱくまさま
山はもう夜や夜明け寒いので、
ダウン着ないでよい海は天国です。
秋深まって食欲が止まらずタイヘン!w

by imarin (2014-09-30 15:47) 

VOL

静かな早朝の海ってステキだわ(*´ェ`*)
癒される~
朝日に輝く波と砂浜がめっちゃ綺麗w
by VOL (2014-09-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0