SSブログ

久しぶりの夏の赤岳・・・① [登山日記]

北アルプス運は良くないけど、八ヶ岳運は良いはず!
・・・そう期待してイマイチ予報だけど出掛けたココ。

DSC04046-1s.jpg
雪山以来だ・・・南沢へ行きますよ♪

 

DSC04061-1s.jpg
苔がきれい!日差しもある!わくわく♪

 

DSC04093-1s.jpg
連日の雨できのこもりもり元気です。

 

DSC04099-1s.jpg
食べられるのかな・・・

 

DSC04112-1s.jpg
キラキラした光にもう撮らずにいられない・・・なかなか進まない。

 

DSC04117-1s.jpg
山用マクロ欲しい~♪

 

DSC04128-1s.jpg
休憩しましょ。

 

久しぶりの赤岳です。
慣れた山はやはり落ち着く。。

もろもろ忙しくなかなかゆっくりとPC前に座れません。
のんびりとブログ徘徊したいな~ 

 

 


タグ:長野県 登山
nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 9

ZUKI

撮影もしながらの山行、相変わらずタフですね!
素敵な写真ばかり♪♪
私は毎日グウタラでブログもなかなかup出来てません。
ローマ組は夏休みにスペイン、南仏を楽しんだ様です。
by ZUKI (2014-09-18 12:29) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:39) 

mitsu

森が先を急ぐなと。。。美しいですなー^^
by mitsu (2014-09-18 17:21) 

crayfish

キノコいいなぁ
美しいなぁ
食べれるのかなぁ(^^ゞ
by crayfish (2014-09-19 07:27) 

minto

ひんやりした空気が伝わってきそうです。
もうすぐコスモスの季節ですね。
by minto (2014-09-19 19:21) 

mito_and_tanu

苔むした山道に木々の間から差し込む日差し。
こんな景色を見ながら歩いていたら、景色に見とれて全然進まないでしょうね。
by mito_and_tanu (2014-09-21 13:17) 

花好き人

今の時期、森を歩くとキノコがいっぱい、でも知識がないので見るだけにしています
ほんとに変わったのがありますよね~
by 花好き人 (2014-09-21 17:07) 

ぴー太郎

2枚目の写真、映画のパンフレットみたい。透明感があって
とても綺麗で、その分ちょっとオカルト的な要素を感じる。
素敵~♪
by ぴー太郎 (2014-09-23 11:37) 

imarin

☆ZUKI さま
写真の為の山行ですけど、最近は山行自体が楽しいです。
山はマイペースで限界に挑戦していく楽しさがあります。
でもたまに街も恋しいので街歩き&グルメ&ローマ話お願いします♪

☆ぴーすけ君さま
私も猫飼いなので、たのしくぴーすけくんの日常拝見しています。
ペットも飼い主さまも健康な一年になりますように。

☆mitsuさま
ついついコースタイムが気になってしまって急いでしまうのですけど、
だれかと競争するわけじゃないのでマイペースに
写真撮りながら進むのもありかなと思ってます。

☆crayfishさま
重いリュックがあるのでしゃがんでまで撮りませんが、
たくさん可愛いきのこありましたよ。
笑い出したら怖いので山のきのこは食べないようにしますw

☆mintoさま
そうですね!コスモス。
淡路島の広大なコスモス畑懐かしい。
あれが関東にあったらなぁ・・・

☆mito_and_tanuさま
登り始めはきれい~と喜んで撮り始めますが、
だんだん疲れてくるので無表情にもくもくと登る様になりますw

☆花好き人さま
山の可憐な花を見ると撮りたいと思うのですけど、
体力ぎりぎりなのでいつも見るだけになってしまいます。
赤いきのこなどもありましたよ♪

☆ぴー太郎さま
私の仕上げってちょっと暗めだよね^^;
もうすこし爽やかにとか、可愛らしく仕上げたいのだけど・・・

by imarin (2014-09-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0