SSブログ

やはり晴れない女王燕岳・・・③ [登山日記]

夜も一応粘ってみたのですよ。

IMG_4104-1s.jpg
ブロッケンか??
いえ・・・小屋の灯りを背負ってるだけです^^;

IMG_4100-1s.jpg
あ・・・ほんの少しだけ空が見えた!

IMG_4111-1s.jpg
風よ頑張れ!

IMG_4113-1s.jpg
雲飛んでけ~!・・・と必死に願いましたが、これだけ。
すぐに真っ白に。そして雨;。;

DSC03631-1s.jpg
・・・そして朝。とても寒いのにみんな待ってる赤いやつ。

DSC03673-1s.jpg
朝もこれが1番かな。この後、雨でした。

DSC03699-1s.jpg
雨でも一応、山頂向かいます。イルカさん・・・いつもあなたは雨の中。

DSC03707-1s.jpg
猫の額な燕岳山頂。雨でも次々と登ってくるので、さくっと記念写真撮って退散。

レインウエアをしっかり着込んで下山しましたが、登ってくる人たちは軽装。
去年はもうぼろぼろになって下山しましたが、今年は意外と元気良く降りることが出来ました。
2度目、3度目・・・同じ山だと少しずつ楽になっていきます。
何十回も登ればカモシカのようになれるかな?w
そんなことに気付けただけで実りある山行でした。


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

えるびす

星がきれいです♪
by えるびす (2014-09-18 07:15) 

imarin

☆えるびすさま
ちょっとだけよ♪という感じでした。
がっつり撮りたいです~♪
by imarin (2014-09-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0