SSブログ

やはり晴れない女王燕岳・・・② [登山日記]

おやつ食べたり、コーヒー飲んだりとのんびり。
それでも時々、外に出て空模様を確認していました。

・・ふと雲が切れそうな気配が!

DSC03424-1s.jpg
うっすら雲海。

 

DSC03425-1s.jpg
おぉ・・・燕岳見えるか??

 

 

DSC03461-1s.jpg
またガスが・・・

 

DSC03501-1s.jpg
今度こそ山頂見えるのか??

 

DSC03523-1s.jpg
・・・これはこれでカッコいい!(・・と自分に言い聞かせる。) 

 

DSC03532-1s.jpg
・・・だめか。これが一番すっきりした時かな。

この後はまた真っ白に・・・ふて寝ですw

 

 

 


タグ:長野県 登山
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

mitsu

完全にガスがかぶってないから〜出て来るまではドキドキですね
定点カメラのようでもあり面白いです。。。いや素敵だなー^^
by mitsu (2014-09-12 14:37) 

mito_and_tanu

絶景ですね。
雲があるから、山の稜線も引き立ちますね。
by mito_and_tanu (2014-09-13 18:47) 

VOL

「生ごろし~」状態でしたネwww
by VOL (2014-09-13 23:17) 

山子路爺

「これはこれで……」カッコイイと思います。
今年は合戦小屋のスイカ、逃しました。

by 山子路爺 (2014-09-14 11:47) 

Atwight

山の天気は変わりやすいものですが、そうはいっても今年は天気が安定しないですね。
でも、雲海の写真はステキです。^^
by Atwight (2014-09-16 20:07) 

imarin

☆mitsuさま
何度も小屋の前に出てはう~むと唸ってましたよ。
ときどきチラリ・・・いけずですw

☆mito_and_tanuさま
これで青空もあったらさらに稜線がカッコいいです。
あぁ、、晴れた時に山に行けずストレスが・・^^;

☆VOLさま
いっそのこと何も見えなければ寝てられるのに~って思ってしまった^^;
ココに行くのどれだけ苦しいかw

☆山子路爺さま
ありがとうございます♪
少しでも撮れて良かったです。
来年は青空のもとでスイカ食べたいですね^^

☆Atwightさま
今年は山だけでなく全体的に天候不順でしたね。
秋も早く来てしまったような・・・涼しくて良いけど野菜が高い><
by imarin (2014-09-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0