SSブログ

富士山どこだ~!・・・① [日記・雑感・お知らせ]

先週末、『富士山見っけ!』旅に出掛けました。

IMG_3150-1s.jpg 
深夜の登頂!思いっきりハイシーズン外しております。

IMG_3152-1s.jpg
ここは富士山撮影の超メッカなはず。どこかなどこかな・・・

IMG_3168-1s.jpg
探してるうちに夜が明けてきた・・・撃沈。

IMG_3182-1s.jpg
諦めていた朝日はパスタ作ってるときに出現。今頃か!

IMG_3184-1s.jpg
お山DEパスタ美味し!

標高あるところなら涼しいと思ったのに、寝られないくらい暑い。。
なので次のスポットへ。

IMG_3188-1s.jpg
いろいろな登山道あるけど、ロケハンだけにしよう。

IMG_3202-1s.jpg
気になるけれどね。

IMG_3193-1s.jpg
・・で、富士山また居ない。

IMG_3215-1s.jpg
ココも富士山の眺め良いはずなのに・・・見えない。

IMG_3219-1s.jpg
ここも超有名スポット。撮影場所がしっかり仕切られてました。
ガスってるので登山道駐車場で仮眠。。するもガスってるくせに暑い!うとうとしか出来ず。。
仮眠後に戻ってもやはり同じ状態。

IMG_3233-1s.jpg
諦めて街へ降りようと思ったら・・・しばし、作業を待ちます。
他の待ち人さんたちと、こんなことあるんですね~なんてお喋りしながら、カッコいいクレーン捌き見ていました。

IMG_3248-1s.jpg
もういっちょ、富士山が見える峠へ向うも、林道入り口に『崩落のため行き止まり』看板あり。 なんて日だ!
疲れたので慣れた場所へ移動です。

・・つづく。 


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

けん

『富士山見っけ!』パワフルな旅―。
いい名前ですね。続きも楽しみに。

誰かさんのブログでも富士山付近で星空撮影してましたが、
富士山方面に行くと星空って撮れるのかな?気になる。


by けん (2014-07-31 20:47) 

mitsu

なんて日だwww 最後に見えたのかなー?
by mitsu (2014-08-01 06:45) 

crayfish

スパゲッティウマそうっす^^
by crayfish (2014-08-01 07:16) 

ジョルノ飛曹長

お山DEパスタが衝撃的オレンジで、写真構成的に良いタイミングです。^^
自然界にはなかなか無い色なので、とても映えますね。
by ジョルノ飛曹長 (2014-08-01 12:41) 

imarin

☆けんさま
晴れていれば富士山と星が撮れますよ^^
スポット多しです。
ただ、なかなか晴れない・・・(私だけかも)


by imarin (2014-08-04 09:49) 

imarin

☆mitsuさま
最後に見えたといえば見えたのですが・・・^^;

☆crayfishさま
山ではパスタ~カレー~ラーメンのローテーションです♪

☆ジョルノ飛曹長どの
カレーUPしなくて良かった^^
パスタの茹で加減は小さいフライパンなので適当になりますが、
とても美味しいですよ♪
by imarin (2014-08-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0