SSブログ

通勤写真 6月19日 [街歩き・通勤写真]

残りのつくば写真の整理がまだできていないので通勤写真です♪

 

DSC08674-1s.jpg
『Dry & Wet』

 

DSC08679-1s.jpg
『Reds』

 

DSC08707-1s.jpg
『Continue』 

 


DSC08703-1s.jpg
『猫と・・・』 

 

DSC08696-1s.jpg
『猫と・・・Ⅱ』

 

DSC08705-1s.jpg 
『猫と・・・Ⅲ』

 

DSC08747-1s.jpg
『風も無いのに、一番右が揺れている件』 

 

DSC08748-1s.jpg
『晴れのち雨』

 

DSC08726-1s.jpg
『神のあくび』 

 


タグ:東京都 通勤
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

よしころん

あのブランコだけいつも揺れてるのかな・・・(冷)
by よしころん (2014-06-23 15:52) 

けん

どれも素敵な写真ですね。
後ろから2枚目が好きです(^^
by けん (2014-06-23 20:48) 

kemm

私も8枚目の写真が好きですね。
by kemm (2014-06-24 06:08) 

ジョルノ飛曹長

ブランコに乗っているへんなものがいるのかもしれませんね。こわっ!!
川に写った空が美しいです。^^
波紋を足したのはナイスアイデアです。
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-25 12:39) 

imarin

☆よしころんさま
毎日のように通りますが、普段は揺れてないと思う。
このときは乗ってたのかな・・・何かが><;

☆けんさま
ありがとうございます。
あまりきれいじゃない神田川なので
映り込みがきれいなのかな・・・

☆kemmさま
実際はもっとはっきりと太陽写ってたのですよ。
なかなか素敵に仕上げられません^^;

☆ジョルノ飛曹長どの
何か乗っていたのかもしれませんねw
私はその辺りとても疎いので察知出来ませんでしたが・・・

by imarin (2014-06-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0