SSブログ

古墳桜2014 [星・夜景の写真]

なぜかUPのタイミングを逃した地元の桜。
もう何年も撮ってるので同じパターンでしか撮れてないから、いつの記事を読んでも同じような気がする^^;

IMG_1798-1s.jpg
はい、古墳です。埼玉県民の誇りです。

IMG_1833-1s.jpg
今年は少し離れたところにできた建物の照明が影響してるのと、公園内の照明が増えたか明るくなったか・・・
駐車場に入った時点で明るさに驚く。

IMG_1857-1s.jpg
こんなに咲いてるのに誰もいない・・・貸切のシアワセ♪

IMG_1873-1s.jpg
本当に毎年同じ構図だ!

IMG_1939-1s.jpg
向こうのほう明るいでしょ?そして園内のオレンジの照明も明るい。

IMG_1945-1s.jpg
日差しが当たっているよう。

IMG_1970-1s.jpg
北斗七星とメタセコイヤ

IMG_1911-1-1s.jpg
いつものポージングに飽きたのでイナバウアーしてみたYo~♪

まるで夜明けのようだけど午前2時ぐらい。そして西から明るいw
平日だったので急いで帰宅して、お弁当作って、遅刻無しで出勤という自分的春のブラック勤務。
・・・ん?花撮りも仕事なのか?w


タグ:星景 埼玉県
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 7

selybar

古墳桜のお写真は、いつ見ても心惹かれます。
忍城と古墳群はいつか訪れてみたい場所です。


by selybar (2014-04-30 10:09) 

mitsu

不思議。。。明るい。。。とてもステキ!
by mitsu (2014-05-01 19:25) 

らしゅえいむ

午前2時ですか?
びっくりです。きれいです。
北斗七星、メルヘンチックで、
鳥肌たちました。
by らしゅえいむ (2014-05-01 23:33) 

VOL

ばってん荒川、違う、荒川静香サマが居る~^^;
深夜&早朝手当申請してくださいw by社長
by VOL (2014-05-02 11:49) 

hidamari

埼玉にこんな素敵なサクラがあったなんて知りませんでした。
またしても夜中に写真撮ってお弁当まで作って出勤なんて、凄いね!
ホ~ッとなるような素敵なサクラと星空、ありがとう!
by hidamari (2014-05-02 20:52) 

たま

前回、今回とimarin桜写真、、、やっぱりいいです、見入りますがな。。。
、、、で、なぜにイナバウアー?!f^_^;
by たま (2014-05-03 22:56) 

imarin

☆selybarさま
自分の撮影スポットの中では近いほうなので気軽に行けます。
たまには一日ゆっくり眺めていたいな~と思います。

☆mitsuさま
ほぼ昼間のような明るさですよ!
市街地だから仕方ありません^^;

☆らしゅえいむさま
仕事がなければのんびり撮影して、
ゆっくり眠りたいのですけど・・・
でも無理する価値のある場所です♪

☆VOLさま
しなやかさがまるでない荒川静香さまですよ^^;
20秒この姿はかなりきつい!
ぎっくり腰なるかと思ったあるよ。

☆hidamariさま
春は撮りたいものが多過ぎて、寝てる場合じゃないって感じです。
しかし、寄る年波には勝てず、諦めるエリアも多し・・・
来年は起きていられるのか心配ですw

☆たまははさま
ここ数年、同じ場所で写真撮ってるからワンパターンになってますなぁ。
フレッシュな感性欲しい・・・
せめてポージングは新しいものをとやってみたけど、
ぎっくり腰になりそうなのでもうしません!


by imarin (2014-05-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0