SSブログ

とある週末の自由すぎる放浪・・・③ [鉄道や飛行機]

神戸駅から水沼駅へ・・・途中の駅にも立ち寄りたかったけど、午後からお約束があるのでまた今度!

IMG_1845-Edit-1s.jpg
これはこれは・・・春色たっぷりですYo~♪

IMG_2557-1s.jpg
舞い散る花びらなんまいか・・・見えるかな♪(←しつこい?w)

IMG_2596-Edit-Edit-1s.jpg
桜のトンネル(ほとんど散ってる)をやってきたのは“わっしー号”
わっしゃ~ラッキー♪なんてダジャレてみるが、ひとりなので見た目は実はクール。たぶんクール。

IMG_2603-Edit-1s.jpg
わっしー!春色ぶっしゃ~!(←ふなっしーか)

IMG_2639-1s.jpg
わっしー号の中から春色の駅を撮る人を撮る自分。

IMG_2673-Edit-1s.jpg
ばいば~い♪

それにしても、ぽかぽか陽気を通り越して暑い・・・今年初のセブンアイスコーヒー飲みましたよ♪

さて次はどこだろね^^


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

頑固堂

花の色のバラエティが楽しいな。
一昨日、秩父・三峰山あたりをウロウロしていたが
日陰や山の斜面は雪が残っていたぞ。
広いな!関東!
by 頑固堂 (2014-04-18 22:54) 

mito_and_tanu

どこの路線なんでしょう。。。
良くわからないけれど素晴らしい桜と可愛いディーゼルカーですね。「旅と鉄道」みたい。
by mito_and_tanu (2014-04-19 13:55) 

ジョルノ飛曹長

鉄分ばっちり補給できましたね。♪( ´▽`)
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-19 13:56) 

VOL

ピン来てるところの解像感が凄いw
このレンズなんだろう・・・
もう春感満載!^^
by VOL (2014-04-19 19:52) 

ぷち

春爛漫♪♪♪
春色が溢れすぎてて大興奮よ(≧▽≦)
鉄道の雰囲気も素敵☆

↓コメント返し終わってたからここに書くけど、今年の又兵衛さんも見事だったね♪
すごいわ~。一度観てみたい又兵衛桜・・・。
奈良、大好きなの。今、再訪したい県ランキングNo.1かも(笑)
by ぷち (2014-04-21 12:03) 

imarin

☆頑固堂さま
この日の朝はカメラバックに霜が降りるくらい寒かったけど、
日中はポカポカ陽気でしたよ。
秩父は埼玉といっても信州並みの厳寒地なのでしょうね^^;

☆mito_and_tanuさま
わたらせ渓谷鉄道ですよ。
渋い色が桜と合ってるなぁと思いました^^

☆ジョルノ飛曹長さま
補給すればするほど他の鉄分も欲しくなります♪

☆VOLさま
望遠ならEF70-200F2.8ですよ。
135ZAに匹敵するくらいお気に入りレンズです♪

☆ぷちさま
大井川鉄道にも行ってみたいな~なんて思ってみる。
奈良好き?
一緒に旅したいねぇ・・・女子らしく"ならまち"でcafe入りたい♪
by imarin (2014-04-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0