SSブログ

お花見通勤 [花の写真]

都心の桜が咲いた頃、なかなか撮りに行く時間が取れず、通勤ウォーキングしながらのお花見となりました。

resize0098.jpg
とある公園の桜の木は年末にばっさり切られていたけれど、咲こうとする遺伝子は素直。

resize0097.jpg
桜は逆光!・・って何でも逆光好きなんですけどw

resize0125.jpg
赤いコーンがアクセント♪

resize0122.jpg
桜色の滑り台

resize0121.jpg
ゴールネットもお花見中?

resize0123.jpg
お花見テニス・・・楽しそう♪

resize0124.jpg
影絵の躍動感

resize0127.jpg
神田川に散る花びら

DSC05099-4.jpg
目白のメジロ。

以上、都心の桜でした。


タグ:東京都
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

ミツ

さすがimarinさんだなぁ~!^^期待を裏切らない!
桜の写真を撮りながら、imarinさんならどう桜を撮るだろうなぁ~と思っていました。

by ミツ (2014-04-08 01:16) 

mitsu

目白のメジロ〜パチパチパチ^^
みじかな桜もいいですねー♪
by mitsu (2014-04-08 15:47) 

ジョルノ飛曹長

私も逆光ないしは半逆光を基本としています。(笑)
質感を出したいというのもありますが、変人なので物事に逆らうのが好きなんです。^^;
みんなと同じ事するのが嫌いです。
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-08 21:48) 

imarin

☆ミツさま
もう、通勤途中なのでポンポンとテンポ良く。
じっくり撮れたら最高なのだけど遅刻してしまうので^^;

☆mitsuさま
桜の枝切るなんて~と思ったけど、これから成長すると良くなるのかな。
来年が楽しみです♪

☆ジョルノ飛曹長どの
カメラ何もわかってない頃から逆光で撮ってましたよ^^;
それで白とびするってことを近年になって知ったw
昔の写真振り返るとひどいもんです。
by imarin (2014-04-11 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0