SSブログ

年末年始に撮ったアレコレ [日記・雑感・お知らせ]

年末年始に撮った写真をひとつひとつ記事にするのが大変なのでダイジェストでお送りしま~すYo~♪

imgc2920.jpg
第二東名のスキマからの・・・雲間からのオリオン。

 

 

IMG_2690-1s.jpg
海ほたるからの・・・工場。

 

IMG_3116-1s.jpg
海ほたるからの~アクアライン。

 

IMG_3119-1s.jpg
海ほたるからの~~TGB&SKYTREE

 

IMG_5838-1s.jpg
木曽馬の里からの~~冬の天の川。

 

imgc2785.jpg
遠くからの~~富士山。

 

imgc1944.jpg
そして、通勤途中で会う神ちゃん。今年も宜しくね♪

 

 

 


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

らしゅえいむ

神ちゃん、お行儀いいですね。
こんなに写真の上手な方に
撮ってもらえて、幸せですねぇ。
by らしゅえいむ (2014-01-13 09:36) 

けん

あら?
ブログ、Ⅵまでいってたんですね。
更新楽しみにしてたんですけど、
今頃気づきました・・・(爆)
by けん (2014-01-13 11:05) 

mito_and_tanu

神ちゃん、かわいい~
背景の家もいい感じですね~
by mito_and_tanu (2014-01-13 17:16) 

K2

こんばんは~。
どれもこれも、すごいすごいという言葉が
心の中から出てきました。
by K2 (2014-01-13 22:13) 

ぱぱくま

ダイジェストも見応えありますね〜
imarinさん遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2014-01-13 23:57) 

penny

1枚目、かっけー^^
by penny (2014-01-16 23:49) 

たま

すごい写真ばかりでびびる~
神ちゃんににんまり^^
by たま (2014-01-18 18:22) 

imarin

☆らしゅえいむさま
神ちゃん、なかなか良いお顔でしょ?
毎朝会うたびにクスって笑ってしまいます。
寒くても元気いっぱいですよ♪

☆けんさま
容量がいっぱいになってしまったので・・・^^;
サイズが大きいのかな・・・
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

☆mito_and_tanuさま
神ちゃんは怖い顔しながら甘えますw
背景はお寺なのですよ。。
たぬきが増えつつあったのですが駆除されたようです。

☆K2さま
ありがとうございます!
こまごまと撮ってるので現像してない写真もけっこうあります^^;
撮るとそれだけで満足してしまうのかも

☆ぱぱくまさま
こちらこそ宜しくお願いします^^
年明け早々、撮影ピッチが緩くなってます。

☆pennyさま
高速道路がものすごい高いところにあって見応えありましたよ^^

☆たまははさま
広角写真は見栄えいいかもしれないけど、
写真の上達は無いようなきがする。
中望遠で絵にしたいものですよ^^;

by imarin (2014-01-20 14:29) 

VOL

うお~どれもカッコイイw
何とも憧れる被写体です。(^^♪
何と言っても「神ちゃん」がサイコウ!
by VOL (2014-02-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0