SSブログ

黄金色の公園へ・・・・ [紅葉の写真]

閉園間際の昭和記念公園へ。

imgc2319.jpg
平日は閉園時間が早いというのを知らず、入場したのは1時間半前。

 

imgc2283.jpg
園内は広いので移動するだけでも時間がかかります。

 

imgc2285.jpg
慌てて銀杏並木を歩きます。

 

imgc2324.jpg
日本庭園に向かおうとしたら、昭和記念公園お得意の追い出しアナウンスw

 

imgc2321.jpg
奥の銀杏並木だけしか歩けませんでした^^;

 

imgc2320.jpg
それでも諦めていたイチョウの紅葉を見ることが出来て良かった♪

 

imgc2316.jpg
来年はきちんと季節追いかけます!
大洗から昭和記念公園へ・・・そして暗くなってきた道を都心に向かって車を走らせたのでした。
次はどこかな?


nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 8

chokou

綺麗な黄金色ですね。
それとimarinさんの写真はとても癒されますね。
いつも感動しています。

私のブログでは、コーヒー豆の試飲キャンペーンを開催中です。
抽選で5名様に無料でコーヒー豆(挽くことも可能)
をプレゼント中です。もし宜しければ、ご参加お待ちしています。
by chokou (2013-12-04 04:16) 

ken

銀杏並木が素敵ですね。
by ken (2013-12-04 20:26) 

すず

どれも素敵な写真ですね
カメラの事はほとんど分からないのですが
まあるく写すことも出来るんですね^^
しずくの中の風景を見てるみたいで綺麗です
by すず (2013-12-05 11:29) 

ぴー太郎

銀杏並木、本当に素敵。
昭和記念公園って行ったことないのです。ちょっと遠くて・・・
広くて回るのに大変な位なんですね。
by ぴー太郎 (2013-12-05 13:09) 

penny

特に最後のショット、カッコいいです^^
by penny (2013-12-05 23:25) 

花好き人

午後の光がいい味出していますね
地面に影が長~いのも面白いです
丸いイチョウの世界、不思議~

by 花好き人 (2013-12-06 01:31) 

たま

見事な銀杏並木!
金色に光ってる
by たま (2013-12-06 15:47) 

imarin

☆chokouさま
今年は紅葉を撮り損ねてしまいましたが、ほんの2時間ほどでも
銀杏を撮れて良かったです♪
コーヒー好きなのでサイトを拝見したいと思います。

☆kenさま
もう見頃は過ぎていましたが、夕暮れの色に助けられました^^

☆すずさま
ありがとうございます♪
丸い写真は円周魚眼レンズで撮りました。
借り物ですけど・・・^^

☆ぴー太郎さま
昭和記念公園は大きいから一日掛けてお散歩するのに良いですよ。
小旅行という感じでぜひぜひ!

☆pennyさま
夕日の位置を合わせるのが大変でしたよ!

☆花好き人さま
もう終わりかけの銀杏紅葉でしたが、
夕焼けの色に助けられてなんとか撮りました^^
時間がなかったけど有意義な銀杏写真撮れたような気がします。

☆たまははさま
今年は紅葉写真無しかと思ったけど2時間でも撮れて良かった^^;
京都の紅葉撮りに行きたいな~来年は。

by imarin (2013-12-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0