SSブログ

今週も八ヶ岳 しかし、目的果たせず・・・③ [登山日記]

一眠りして起きるとほとんどの登山客が到着してわいわいと賑やかになっていました。
ちなみに自分はどんなに賑やかでもぐっすり眠れますw

DSC08276-1.jpg
第一陣の食事始まってます。ビュッフェスタイルの山小屋って珍しい。缶詰オレンジがそそられましたが素泊まりなので我慢^^;

imgc1443.jpg
外に出ると少しずつ染まりかけていました。

imgc1442.jpg
ガスが多め・・・でも幻想的。

imgc1441.jpg
東側は優しいパステルカラーに・・・

imgc1440.jpg
横岳にも雲の帯が流れてます。ちなみに私は“横ちゃん”と呼んでますw 赤ちゃんより阿弥ちゃんより横ちゃんが好き。

imgc1320.jpg
毛布に包まれた横ちゃん。おやすみなさい。

imgc1323.jpg
良い夕暮れでした。

小屋に戻ったらぼちぼち席が空き始めたので自分もお食事です。
夜は無印良品のレトルトカレーとサタケのアルファ米。1泊だと重いレトルトカレーでも持って上がれます。
出来上がったアルファ米の袋に温めたレトルトカレーをドバッと入れてそのまま食べる・・・ワイルドだろ~w
後処理が楽ちん♪
食べ終わり、窓の外を見ると星空になっていました。。再度出動です!

・・・つづく


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 2

ミツ

きれいな夕暮れ!!これを合図にわくわく撮影がこれから始まるんですね^^

ふむふむ、無印良品のレトルトカレーとサタケのアルファ米 ですね。
φ(.. ) メモメモ
by ミツ (2013-10-07 18:32) 

imarin

☆ミツさま
一泊くらいだと多少重くても美味しいレトルト持ってあがります。
連泊だとフリカケやフリーズドライ系なのです^^;
by imarin (2013-10-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0